ニュース
ホームページリニューアルに伴うキャッシュクリアのお願い
日頃から当社ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
ホームページ全体のデザインを刷新し、よりわかりやすく情報を掲載いたしました。
ご利用のブラウザ上にサイト情報(キャッシュ)が残っていると、古い画像が表示されたり表示崩れなどが発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、下記のいずれかの方法でキャッシュをクリアしていただきますようお願い致します。
キャッシュクリアの方法
【パソコンによる対応方法】
■Windowsの場合
[ ctrl ] + [ F5 ]キーを押してページを更新してください。
■Macの場合
[ Command ] + [ R ]キーを押してページを更新してください。
※上記の方法で改善しない場合は下記詳細をご参照ください。
Google Chromeの場合
- Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
- [セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
- [キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック
Microsoft Edgeの場合
- Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
- [設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
- [閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
- [すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック
【スマートフォンによる対応方法】
Android端末(Chrome)の場合
- メニューアイコンから[設定]をタップ
- [詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
- [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
- [キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
- [データを消去] をタップ
iPhoneの場合
- ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
- 「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップ
- [データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
- [全Webサイトデータを削除]を選択し[削除]をタップ